@rubbersoul こんな高級品で、CDひっかかって出なくなったら泣けますね。

Firefox、手元のMacとBoot Campの2つは更新した。
えーと、いくつあるんだっけw

//バグ回避のため半角空白を全角に統一

意図がわからず、どう扱って良いかわからないコメント。

トゥートのスパム判定、メールから拝借できるアイデアはなさそう?
アホなので、ブラックリストとか、全然イケてない方法しか思いつかん。

メールだったら、Gmailにぜんぶ転送が一番手っ取り早い。
Googleがevilではないという前提で。

ベイジアンフィルタの運用は煩雑だからやめちゃった。
誤認識を矯正する運用の発生が避けられない。

ゲストPCをたくさん持つホストPCのカーネル更新。
リブート時、監視に特に処置しないので、きっと真っ赤になるw

リプライをともなわないfavはウザいという宇宙ルールが存在する様です。
おはようござます。

今日のプリキュア

【テレ玉】18:15〜
Go! プリンセスプリキュア
第39話 夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!

【TOKYO MX】19:30〜
キラキラ☆プリキュアアラモード
第32話 キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!
#キラキラ_プリキュアアラモード #Go_プリンセスプリキュア #precure_fun

気になって、凍結に関連した記事を読んでいたんですが。

解除ノウハウの真偽はわからないですけど、これが1ジャンルとなって、一定のニーズがあるという異常事態だと感じました。

ノウハウのひとつとして、鍵垢を推奨している人もいた。えーw

@rubbersoul 確かに、改めて見ると淫獣語尾にしかみえないw

スケールメリット以外の利点?
正直、心当たりがないな…。
APIが縮小傾向にあることとか?w

BANされるリスクが常にある為、アカウントを用途で分ける提案なんかはする。

Twitterはリーチできる人数が、文字通り桁違いですね。ここはさすがに否定しない。
積極的に提案することはないけど、それを使った案件を頼まれて断る程でもない。

Twitterの数々のやらかしに愛想が尽き、当時たまたま立てたばかりで、特別な用途がなかった個人鯖が受け皿になった格好。
二者択一をしたつもりはないが、結果的にそうなった。

Show more