/api/v2/media は、ソース読まなきゃ使い方分からない?

こうしてみると、Timeout、要らなくない?w

Show thread

Timeoutで実装していた箇所をThreadで書き換えてみた。joinメソッドに秒数を指定できることを知らなかった。
スレッドがらみの問題と思っていたけど、どうやら別のバグだったみたい。そちらも解決済み。

構築というか、維持運用のハードルが高い。ご本人もそのつもりで言ってただろうけど。
相当好きじゃなきゃやってられない部分が、確実にある。
そうであれば、もっとホスティングサービスを使ってくれてもいいのになと思う。

北斗の拳ばりの世紀末の広野。ツイッター。

HUGプリ47話 

朝は開発鯖のCPUがしにそうでw、朝こそいろいろな作業をしたい時間なのに、出来なくなってる問題。1台増やすかなぁ。
これぜんぶ外に出したら、料金大変。いまどき自宅鯖なのは、仕方ないと思ってて。

/api/v1/media と /api/v2/media の違いがよくわかってないです。
全てのリクエストをv2に投げ直す雑な対応で応急処置しました。

ほんの少し、美食丼にはないコンフリクトがあった。

@whtapple
ですよねぇw
よくわかっているつもりです。

@whtapple
なるほど、paperclipが動かなかったのは随分前の話だし、今は事情が違うかも知れない。また挑戦してみます。
ググってもFreeBSDのMastodonには全く情報がなくw、助かります。

Show more
美食丼

ぷーざの個人インスタンスです。