こまちさんのタイムラインには、昨晩のモロヘイヤのリリースが含まれているが

モロヘイヤのWiki更新中
このあとプリキュアの映画を観たいので、一旦中断。

モロヘイヤは今日リリースしたい。
自分には必要な機能だけど、これが必要なのは自分だけかもw

モロヘイヤも、以前は未収載投稿にもタグ付けしてたが、無意味なのでやめた経緯あり。

モロヘイヤが本来深夜に行うはずの、実況用固定タグのクリア。
ほんとはやっていない疑惑があったが、そうでもなさそう。
実行されるのは4:02。先日うっかりタグが吐き出されてしまったのは2時か3時台だったと思う。

おんなじ理屈で、モロヘイヤでリクエストを握ってリトライさせることが安定につながるケースがある?w
意識したことはないけど。

モロヘイヤがRubicure APIとほぼ同じ応答を返せるようになったので、Rubicure APIは引退させたい。
今日明日のどこかで。

今さら、お知らせにパーマリンクがないことに気付いた。
特定のお知らせを直接指して説明したい状況で、現状では「詳しくは一番上のお知らせを読んでください」などと言う必要あり。

お知らせは極力絞って、そんなに溜めない運用をすればよいのだけど。それでも、3つぐらい溜めてしまった時はある。
モロヘイヤがHexoへの書き出しを行っていることが、図らずもその対策になってはいるけど。

github.com/pooza/mulukhiya-too

モロヘイヤWiki、4.8系までの修正を反映。
独自のエンドポイントを生やす例として、Rubicure API互換機能の設定手順含む。

モロヘイヤのDolphinサポートは一度中断した。更新が再開されることがあれば、対応を戻したいけど。

モロヘイヤの更新をリリースしたいけど、食事のあとに。

leroma.shrieker.net/

そんなわけで、美食レロマをこっそり復活。
自宅鯖の仮想環境で動いてるプアなインスタンスだけど、Pleromaの挙動を調べるぐらいはできるので、登録はご自由に。
モロヘイヤが入ってて、バニラではない挙動も多いですが。

ここまでのモロヘイヤの修正、あとでリリースします。
フィードの重複への対応なんかも入ってます。

Show older
美食丼

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!